2008年11月14日

サンフランシスコ風景

坂道が多い事で知られるサンフランシスコ。
ヨーロッパな香りが漂うきれいな街並みは、散歩や探索に最適チョキ
サンフランシスコ風景サンフランシスコ風景


車やバスもが迂回に手こずるほど、急な坂に囲まれていて
そのせいで、丘の手前と奥では天候も全然変わる、という。
でも、霧の奥にかすかに見えるゴールデンゲートブリッジがきれい!
サンフランシスコ風景サンフランシスコ風景

夜は、すでにクリスマスムード。
気 はやっびっくり!

サンフランシスコ風景サンフランシスコ風景

ここ最近、日本にどっぷりと浸かっていたせいか、
アメリカ人に少し違和感を感じつつ、きっとまたすぐに慣れるはず。
適応能力だけが自慢している特技やから、ここで使わないと
私、腐ってしまうやないか〜いパンチ!

新しいMacもゲットしたし、さてと、行動開始するぞ〜。
まだホテル暮らしの私たちですが、、、はよ家に引っ越したいガ-ン
サンフランシスコ風景


同じカテゴリー(Enterteinment/娯楽)の記事
グアム
グアム(2018-08-07 10:14)

ナイトプールだよー
ナイトプールだよー(2018-07-24 09:24)

生き物だらけ
生き物だらけ(2018-07-04 17:34)


この記事へのコメント
SFもお家賃高いわよね~。
良い物件が見つかるといいね。
Posted by momo at 2008年11月14日 17:43
めっちゃきれいな町並みやん!!
空も青いし、なんか気持ちよさそう♪

いいとこいっぱいみつけて
次遊びに行くときには案内よろしく頼むで!!

べびちゃんといっしょに伺います。
Posted by あゆみ at 2008年11月14日 17:51
この写真達見たらテンション上がるわーーーー

私も早く行きたいぜい!!

日本もいいけど、アメリカもやっぱええな☆
Posted by さやか at 2008年11月14日 17:57
まさよさ~ん!!!とうとうサンフランシスコに行ってしまったのね~!

SFの町並みとまさよさんがマッチ?してて、なんだかSFでもまさよさんはきっと素敵な日々を過ごすんだろうな~ってうれしく思いました^^

来年絶対会いに行くからね~♪
Posted by あっこ at 2008年11月14日 22:37
こないだまで日本やったのに・・・もう別の世界なのね涙
でも、最後にあえて嬉しかった♪
ってかサンフランシスコめっちゃ綺麗!!可愛い場所やね♪
まさよのBLOG楽しみにしてるから色々近況報告のせてね!!
私は、こないだのなが~いシナリオ見せたやん?あれの研修が始まってさ。。。なんと3日で20ページ・・・
おそるべし日本社会。無理させてなんぼ??www
Posted by nao at 2008年11月15日 01:04
えーなー、さんふらんしすこ。
Posted by K.Y. at 2008年11月15日 01:29
ワ〜オ!フルハウス!(笑)すご〜い☆★
もう行った気分に浸ってます(笑)絶対行きますので!新生活エンジョイしてくださいね〜☆★
Posted by Maa at 2008年11月15日 11:23
ついにアメリカ着いたんだね!!
サンフランシスコに住むんだ~
素敵!!

いつか慎吾君とベイビーと一緒に遊びに行くね!!
Posted by yumiko at 2008年11月16日 12:15
momo ちゃん
サンフランはアメリカで一番家賃高いて去年のなんかn調査で出てた。ダウンタウンに住みたいし、となるとまじで高い〜。けど物件見つかりました

あゆみ
べびちゃんと絶対に一緒にきて!8時間半ならベビーなら寝て過ごせるから!めっちゃ小さいときにつれてくるんが一番やで。招待するからな!

さやか
テンションあがってくれた?
ほな、きてや。明日。(笑)
日本もいいけど、うん、アメリカもえーぞーー


あっこ
待ってるぞーー。来年!首長くしてまってるわよん。
天気よかったら、まじで最高よ。え、私なじんでるかしら?

なお
 無理させられてるんかー?会社に。
けどできる女やからな!だから仕事もまかされてるのさ!ちばりよ。

KY
えーやろーー。

Maa
 まじで、家全部 フルハウスやわ。
かなり普通の光景。あの細長い家の連なり。

yumiko
ゆみこ、もうすぐ出産ちゃうん?うわーーー。めでたい!
妊婦生活はどうよ?しんごちゃんとファミリーで是非遊びにきて!ほんまに!
Posted by まーよ at 2008年11月18日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。