2018年07月24日

ひと夏のロングヘアーに

七夕に
ダンゲンがお願いをしているのを聞きました


”ママの髪の毛がプリンセスみたいに
長くなりますように”


考えぬいた結果
エクステをつけてみることに

10年ぶりくらい


結果

ほんまにイメチェン


誰か分からんやん







でも最新エクステはすごい!
100本つけても何の違和感もない
全く抜けない




同じ日にSAWAは逆にショートに♡かわいー♡


そして

息子達は大喜び




”ママかわいー!プリンセスみたいー。
もう絶対にあの おっさんみたいな髪やめてな。
ずっとずっと髪長いお母さんが欲しかってんー”




信じられん
あなたたちが産まれてから割とずっと
ショートヘアーでしたけど。?


全否定かよ( ̄▽ ̄)



おっさんて





ただ、息子達は喜ぶけど

大人の世界からは


”年齢と髪色が追いついてない、

フィリピンパブから抜け出したようにしか
見えない、”

といったコメント




結局毎日髪束ねる、、


プリンセスみたいになれる日は
来ません






同じカテゴリー(Enterteinment/娯楽)の記事
グアム
グアム(2018-08-07 10:14)

ナイトプールだよー
ナイトプールだよー(2018-07-24 09:24)

生き物だらけ
生き物だらけ(2018-07-04 17:34)

母の日と女
母の日と女(2018-05-17 09:55)