2017年01月22日

栄養♡

妊娠4カ月の友達が仕事の後に
我が家に♡
ベビにいっぱい栄養いくように、
心こめた うちごはん♡



途中でいつもの
お隣まゆみんが
窓からサラダとか届けてくれちゃう♡


ベビも喜んで食べてくれよー!
幸せだなぁ。
命って ほんとに尊い




日曜は
おさゆと雨の中
かわいーおしゃれカフェに


宝山寺にある
ケリノスギャラリー




大好きなインテリアに
快適空間





カフェ奥様は
英語が話せて 油絵と旅行が好きなマダム


話が合う合うw




同じレシピを今晩作ってみます!

こんな素敵な場所借りきって
さゆりの親の
犬バカっぷり聞いて大笑い


同じカテゴリー(2 girls forking/料理レシピ)の記事
龍神のしいたけで
龍神のしいたけで(2017-06-19 16:50)

飯メシ
飯メシ(2016-10-11 20:34)

うまドレッシング
うまドレッシング(2016-04-08 11:11)

舌
(2016-02-22 20:57)

ヤーコン レシピ
ヤーコン レシピ(2016-01-11 21:22)

お部屋お片づけ
お部屋お片づけ(2015-11-08 11:29)


この記事へのコメント
美味しかったよ~♡ごちそうさま♡         まゆみんさんもごちそうさまでした。なんだか今週はぐったりしてますが、幸せだなぁ♪
Posted by K at 2017年01月26日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。