2013年05月17日

産まれた!

*ご報告*
5.16 夕方3125gのBabyboyが元気に産声をあげて誕生しました。名前は川瀬煖(DAN)
主人も立ち会え、大切な友人3人と同じ誕生日ともなり記念すべき日になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
人生最大にもがき苦しんで痛くて辛かった日になったけど、
人生最大のご褒美が最後にもらえた日。これに勝るご褒美は無いです。産後さらに涙もろくなってしまって大変•••。こんな素晴らしい体験をさせて貰う事ができた全ての要素に感謝。

詳細はブログで✌
取り急ぎ、wifiつながらない病院より。


同じカテゴリー(Baby DAN)の記事
勘違い組
勘違い組(2015-02-27 23:10)

1歳7か月検診
1歳7か月検診(2015-01-18 00:36)

ちっちゃいサンタ
ちっちゃいサンタ(2014-12-25 22:59)

お泊り保育へ
お泊り保育へ(2014-11-21 22:39)

1歳半
1歳半(2014-11-17 20:22)

手が離れる
手が離れる(2014-10-08 17:05)


この記事へのコメント
Mayoちゃんおめでとーーー!
何年も見守ってきた(勝手にw)Mayoちゃんの幸せを本当に嬉しく思いますっ!
ゆっくり体調回復させて、新しい家族を楽しんでね。ママ業応援してます!
Posted by momo at 2013年05月18日 02:07
おめでとうございますーーー(*^^*)本当に他人事とは思えずヒヤヒヤドキドキしてました!本当に無事に産まれた報告が聞けてホッとしました!産後は無理せずにゆっくりしてね!いつか会いに行きたいです♥
煖くん、元気に産まれてきてくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by 姉の友達 とも at 2013年05月18日 10:08
おめでとうー(*≧∀≦*)
そしてお疲れ様でした(*^^*)
いつ産まれるのかとブログを最近よく見ていました(^-^)
私ちょうどその日インフルエンザにかかりまして苦しんでおりました(笑)
でも今はすっかり元気です♪
うちのお母さんもお父さんも良かったと喜んでいましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これから大変やけど無理せず子育て頑張って下さい(〃^ー^〃)
またいつかお顔拝見できるときを心よりお待ちしております(*´∇`*)
じゃーね~(~▽~@)♪♪♪
Posted by 紋子 at 2013年05月18日 18:00
おめでとうございます!
これから毎日、新たな発見ですね。
目一杯愛情を注いであげてください。
Posted by おは at 2013年05月18日 19:12
おめでとう‼*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
出産お疲れ様でした‼大変だけど、乗り越えて産んで、会った瞬間 本当に言葉にできないほど可愛くて幸せを感じるね(*^^*)いつも応援しています。ママ業も頑張ってね(*^^*)
Danいい名前‼ ん?聞いた事ある名前だな(*^^*)
Posted by Yuko at 2013年05月19日 21:01
momoちゃん!
ありがとうございますー!!いつか逢える逢えるって思いながら月日が経ち、まさかの再婚、妊娠、出産をむかえ、ずっと見守ってもらえているももちゃんに感謝!ロスに連れていきたい!


Tomoちゃん
 みきねーーには初日の陣痛の時来てもらってめっちゃ心強かったです。ともちゃんのベイビー連れて遊びにきてくださいね。いっぱいしゃべりたいーい



あやこ
 わーー、ありがとう、ブログ見て見守ってくれていたのね!おとうさんとおかあさんにも応援してもらっていて嬉しいよー。
また良かったら皆で会いにきて!しばらくゆっくりしてるから♡待ってるね
Posted by MAYOMAYO at 2013年05月25日 13:01
おはさん
 うんっ!!いっぱいいっぱい愛情注ぎたいし、この子に育ててもらっていくんだなーと思うと未来が楽しみです!


Yuko
こころちゃんを産んだYukoも大尊敬だよ!!いっぱいありがとうね。I hope my son meets you and your girl one day!そう!Danってもしやーーー。。でしょ。笑
わたしの友達には誰もいない名前を選んだんだけど、いたかーーーここに!!!笑
Posted by MAYOMAYO at 2013年05月25日 13:03
Masayo-san
おめでとうございますーーーー!!
Danくん、とーっても可愛い♪
Masayo-sanは、近くにご両親がいて、
家族に囲まれ本当に幸せですね。
愛がいっぱいのファミリーになりますね♪
遠い国から、いつも微笑ましく見ています。
✿✿✿
Posted by Keiko at 2013年05月28日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。