2009年03月24日

ちーちゃんの影送り

ちーちゃんの影送り

Twin Peaksにて

大強風の中

生徒と手をつなぎ

ちーちゃんの影送り をしてみたけれど


ちーちゃんの影送り


結果、私とEikoには 何も見えず。

ていうか、
むしろ強風の中、
目開けて10も数えられるわけがなく。


ですが、高校生の2人には

がっつり

ちーちゃんの影
が見えるらしいです。。。


ちーちゃんの影送り
どないなっとんねん。





今日は2人がボランティアしてくれるスクールに1日付き添いに行ってきました。



2人とも 
す〜っかり 
人気の いい先生っぷり!!!


感激びっくり!



忘れられない経験をして

このスポンジみたいに色々吸収する時期に
思い切り
たくさんのことを学んで
沖縄に帰っていってね〜。



感激、といえば、
大セールで
たった2ドルだったヘアカラーも感激!
髪もそんなに痛まず、
きれいなアッシュが入って、お気に入り〜。
ちーちゃんの影送り
(パスポート写真用)


大人買いしに
行ってきます!!


同じカテゴリー(Enterteinment/娯楽)の記事
グアム
グアム(2018-08-07 10:14)

ナイトプールだよー
ナイトプールだよー(2018-07-24 09:24)

生き物だらけ
生き物だらけ(2018-07-04 17:34)


この記事へのコメント
ちーちゃんの影送り、私も覚えてるー。どこでも習うんだね、やっぱ。
最後に出てきたパスポート用写真のまさよの前髪の短さに度肝を抜かれた・・・。かわいい(笑)
Posted by ヒャット at 2009年03月24日 17:05
ちーちゃんの影送り!!
it reminds me of when i was a junior high school student!
休憩時間になったら外飛び出してやってたわ!lol
ってかまさよめーーーっちゃcuteやん♪前髪♪
そこまで短いと可愛いさUPやね>_<
私も実は今日1年ぶりのストパー行ってきたよ。
髪が背中の半分超しててめっちゃ嬉しいねんけど!
前髪自分で切ってしまった事が美容師さんにバレてもう自分で切らないで下さいね。って注意されたw
またカメラチャットしよ~♪
そうそう、まさよちん今日靴を2足買ったよ♪
私もまさよちんみたいにお洒落頑張りまっさ!
Posted by nao at 2009年03月24日 23:52
まーのパスポート写真イケてるーーー!!!!

あたしのおわってるってwwwwwwww
Posted by akane at 2009年03月25日 00:52
ヒャット
度肝ぬかれた?笑  おまえ和製オードリーヘップバーン目指してるんかよ状態じゃない?


nao
 高校生でやってた?あれ小学校低学年で習って、その後だけ夢中になってやらんかった?かなしい話しで泣いたの覚えてるわ。
 なお、私、サンフランで靴合計4足でっせ。オシャレのお の字もない人間でっせ。。。。。



あかね
 あら。
いけてる? これから 多様しよっと
この前髪やっと気にいりはじめたけど、もうこれ、まさよ毛の長さと同じやで
Posted by Ma〜yo ★Ma〜yo ★ at 2009年03月25日 01:28
前髪、やっぱ可愛いって~☆
おされおされ!!
モデルのようなヘアですな。

ちーちゃんの影送り、、、懐かしい。
そんなことすーーっかり忘れてたよ。笑
Posted by momo at 2009年03月25日 05:14
髪の毛可愛い!前髪も色もめっちゃ似合ってる!やっぱり、 真代はどの髪の毛に似合うのよね。ウラヤマシイ。
Posted by 花ちゃん at 2009年03月25日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。